Wednesday, April 5, 2017

ペット

私の家には犬がいます。「ミク」という小さい犬です。とてもかわいくて、元気いっぱいの犬です。ミクみたいなペットがいた方が人間の体と心境のためにいいと思います。犬や他のペットがいると、一緒に遊んだり抱きしめることができます。これは人の頭とか体の健康に大切なことです。楽しめるし、人ではない相手と時間を過ごせて、話さなくてもいいし遊ぶことだけで
リラックスできます。
ペットがいる人にとってはペットは大切な相手で、友達になります。セラピーペットもいます。こういうペットはとても大事です。目が見えない人や、体を動かせられない人を助けるペットもいます。

私の犬はセラピーペットではないが、家族に愛されてます。

4 comments:

  1. ペットには癒し効果がありますね。可愛い犬ですね。種類は何ですか。このコスチュームは?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミニーオッシーです。コスチュームは多分シェフのコスチュームだと思います。

      Delete
  2. リクちゃんかわいいですね。いつか見たいです。

    ReplyDelete
  3. リンゼイさんの犬が可愛いですね。ペットがいないけれど、僕にとってまだ犬と他のペットはいい気持ちを作れます。

    ReplyDelete