Saturday, April 15, 2017

スポーツ

スポーツが嫌いな人はたくさんいます。皆さんは色々な理由で嫌いかもしれません。例えば、ルールを知らないとか、スポーツをする友達がいないかもしれません。ルールが分らないとゲームを見るのが楽しくありません。もう一つの方法は知っている人がスポーツをしているともっと興味を持つと思います。これは友達をサポートするようにスポーツゲームや会場に行く可能性が高いです。それで、スポーツに興味のない人に興味を持ってもらうにはスポーツをする人を紹介すればいい。
そして、スポーツに興味のない人にスポーツをに興味を持ってもらうには、スポーツは健康にいいので、普通の運動より楽しいといってあげるといいと思います。色々なスポーツがあって、誰にでもできるスポーツもあります。みんなには違う弱点と能力があるので、一人一人別々のスポーツをした方がいいと思います。能力によって、スポーツを選んだ方がいいと思います。どのスポーツを選ぶかは情報を知らなければ選べませんので、興味をもたせたい人が説明した方がいいと思います。

3 comments:

  1. スポーツのいいことをたくさん話してくれたね。

    ReplyDelete
  2. 誰にでもできるスポーツもあるけど、僕にとって一般的にスポーツが上手じゃないです。

    ReplyDelete
  3. 弱点と能力のポイントが大切だ。自分の能力によると色々なスポーツをしてみた方がいい。

    ReplyDelete